螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

仕事…温泉…

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

今日でゴールデンウィーク前半も終わるわけですが…

 

おととい、昨日は、普通に仕事して、残業して…。

休日出勤なので、人が少なく、電話も鳴らないのが、新鮮で!?

休日出勤も、一度やっちゃえば、怖くない!?

 

ゴールデンウイークこそ、かき入れ時!って人も、たくさんいますよね。

お店とか、交通・物流、宿、観光地、等々…。

 

まぁ僕の場合は、通常業務が終わらなかったからなので、比べるべくもないですが。

とは言え、ゴールデンウイークは平日を大量に消費?するので、制作物の締切が前倒し、前倒しになりましてね…なんて、恨み節もぼやいてみたり…。

 

なので、さすがに今日は休もうと、近くの「草加健康センター」に行ってきました。

スーパー銭湯とは言え、草津から温泉の原液を持ってくる、本格派!

薬湯や炭酸泉も人気のある、魅力たっぷりの温泉施設です。

当たり前ながら、お風呂は写真に撮れないのですが、ここは料理も結構美味しくて♪


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160501223111j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160501223147j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160501223127j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160501223158j:image

和洋中華、何でも美味しい!

以前は弱点だった、おそばも改善してるし、美味しく楽しい期間限定メニューはあるしで、ほとんどのメニューに、ハズレはありません♪

 

こんな施設が地元の草加にあるとは、幸せなことですね♪

元々は神奈川の厚木方面のお店だったようで、ラーメンには神奈川名物「サンマーメン」が!

それが、なぜかこの草加に支店が。

経営者の英断に、感謝です!

 

心も体もリフレッシュして、明日はまた仕事。

その次の3連休は…、支店応援があるかも!?

 

ある意味、充実したゴールデンウイークになりそうです…。