螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

紅茶…

 終わってしまいましたね~ 第一の旅。

いろいろ盛りだくさんで、楽しい旅でした♪

また、お金を稼がないとね!

 

さて昨日、こんなことが、ありました。

 

僕は全日空・プレミアムクラスでは、紅茶をすごく気に入っていまして。

初めて飲んだのは、寒い真冬、小松-羽田便でした。

機内食の食後、わざわざ蒸して出してくれた紅茶は、とってもまろやかで。

店でもないのに、「紅茶って美味しいんだなぁ~」って、久々に感じたわけです♪

 

今回、そのことをCAさんに話したら…、

なんと、3杯も飲ませてくれました。

※ 既に何口か飲んだ画像です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160809012046j:image

着陸間近には、フタまで用意してくれて…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160809012145j:image

正直、うれしかったですね♪

 

全日空のプレミアムクラスは4回目ですが、CAさんはどなたも、サービスに積極的ですね。

そう、勧め上手。

それでいて、強引さや嫌みな感じは、しないです。

客の心理を察するのが、皆さん上手ですね。

 

お客によっても、対応は違うんでしょうが、僕にとっては、この積極的な姿勢が、ヒットしましたねぇ~♪

 

こんなことが、 じゃあ次も全日空にしようか~とか、時間とお金に余裕があれば、またプレミアムクラスにしようか~とか、思っちゃうわけで…

 

乗せられてる?

良いものには乗るべきです♪