螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

松山空港の思い出…

松山空港には、二度ほど行ったことがあります。

 

一度目は弟の引っ越しを手伝ったあと、福岡から入りました。

九州と四国の間の海を渡るルートですが、このときは特に航空趣味もなく、旅行の一環として乗りました。

 

この時は道後温泉近くの麦酒居酒屋を、えらい気に入り、昼夜押しかけて食べまくったり。

翌日、宇和島四万十川大歩危とまわって、帰ったと記憶しています。

 

二度目は四国4県の旅の、スタート地点。

瀬戸内海、高知、徳島、香川を回りました。

感動したのは、栗林公園

奥行きのある、公園でした。

 

しかしながら…

松山空港は2回とも、到着のみの利用。

連絡バスの発車時刻に余裕がないこともあって、ほとんど空港は素通り、なんです。

写真も、撮ってないみたい。

 

HPを見ると、今治のタオル屋さんが、面白そうかな?

 

また行くことも、あるでしょう。