読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

楽天野球団の思い出…

(敬称略)

近鉄の身売り話から、東北に生まれた球団です。

歴史は浅いながら、優勝・日本一の経験もあり、力を秘めた球団と、言えるでしょう。

 

楽天の選手…、ってよりも、監督サンの方が、印象に残ったり。

ノムさんだったり星野さんだったり。

1年しか出来なかったけど、田尾監督には期待したんだけどな…。

 

選手では塩見あたりを、打てそうな気がしませんね…。

 

東北の球団ですから、球場のKスタ宮城に足を運ぶのは、旅行のついで、ってことになります。

行ったのは、1回だけだけど。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20161207232207j:plain

こんな近くで!

でも、ネットがありますね。

確かこの日は9回に追いつかれながら、森本のスリーベースで突き放して勝利!

 

実はこの前書いたオリックス戦とは違い、楽天戦は相性バッチリ!

その2週間前に見た、ヤフードームの楽天戦も、ムネのサヨナラヒットで見事勝利!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20161207232423j:plain

実は、負けてないのです♪

2試合だけど。

 

でも、こういう相性って、大切にしたいですよね。

今年はもっと、見に行こうかしら?

 

 

次は

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前は

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com