螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ウンを流して…

今週のお題「テスト」

 

忘れもしない、筑波大学・二次試験!

僕にとってはレベルの高い、大学でした。

 

何科目もあったんですが、どれも難しくて、ヒイヒイ言いながら、問題に取り組んでいたんですが…

 

途中でトイレに行きたくなって!

しかも、おっきい方!!

まだ何科目もあるのに!!

 

もう必死に、ガマン!

問題よりも、もらさないことが、最優先!!

 

1科目終わり。

トイレへ!

しかし、個室は塞がっていました。

試験の合間はたった10分。

待ってしゃがんだら、次の科目の開始に間に合わない。

 

鹿児島くんだりから、出てきてます。

こんな理由の不戦敗は、許されないのです。

 

試験継続、ガマン継続…

もう、必死です。

 

次の科目が終わった時は、トイレに行かなかったかも知れない。

「無理だ」と。

 

迫り来る“便意”の波状攻撃に勝利して、ようやく全科目終了!!

 

「トイレ~~~!!」

 

あぁ…スッキリ…♪

 

しかし…

結局、“ウン”を流すことと、相成りました…。

 

テストはコンディション作りも、大事ですよ。