螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

年季…

年季が、明けました~!

こちらから!

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

そう、この忌まわしき?イベントの前に、太るわけにはいかないのです…。

10月はスポーツクラブにも目いっぱい行ったし、間食も減らした。

ガムで紛らわしたり。

酒の量も減らした。

(一昨日の「押上文庫」は、お祝いだからいいのです♪)

 

精神的に、すさみますね。

食べなくてもなんてことのない!って人もいるけど…

残念ながら、僕はそういう人種じゃないんです…。

 

でも本日、健康診断は無事終了!

しかも、体重は「現状維持!!」

頑張りましたよ~!

 

気分良く♪今日はおかずでも、と思ったけど…、

まだ今日、火曜日なんですよね。

おかずは週末に取っとくことにして…

 

いつもの出題を、食材系で攻める!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171101001651j:image

東武ストアでは「納豆フェア」開催中!

高級・変化球の納豆が、一律94円!

問題には、ちょうどよかった!

 

奇しくも今、ホークスは横浜大洋ホエールズ横浜DeNAベイスターズと、日本シリーズ

当時の親会社、マルハ(大洋漁業)の商品を食って、景気づけ!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171101001705j:image

問題開催中なので、正解は勘弁ね…

 

でも、惣菜は買ってこなくても、これだけのものが待っていれば♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171101001716j:image

しらす丼は盛りだくさんでしたよ!

本日も、ウチの巨匠に感謝…

 

でも実は…

越谷のHさんと、久々に飲む約束、取り付けちゃいましたよ♪

楽しみ楽しみ♪