螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

さらに残念な週末…

昨日、無理やり出勤して、ダブルボギー(2時間残業)も叩いて、帰っても食欲なく、病人モードで早く寝た金曜日。

 

翌朝、こんな事態になって。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

39.7℃の熱!

こんな熱で、草加心療内科まではいけません。

近くの町医者にかかりました。

 

検査もしてくれて、インフルと溶連菌は、陰性。

熱さえ下がれば、勤務に影響しないのは、ラッキーでしょう。

 

しかし…

心療内科が延期になり、採血が先延ばしになったため、それまでの準備対策が、水の泡…。

採血のために、間食をやめ、禁酒までしたのにな…。

 

残念…。

 

そう言えば、ホークスも今日は中止だったとか。

年に一度の熊本開催だったのにな…。

 

残念度が増した、土曜日でした。