螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

「女」・一年生の思い出・2…

次は「女」ですが…

女性は苦手です。

 

僕自身は男兄弟2人。

身近な女性と言えば、巨匠と、近所に気の強いお姉ちゃんがいたかな?

なので、僕にとって女性は、常にどこか、恐怖心があるんです。

 

言葉や態度で攻撃されたこともありますし、物理的に投げ飛ばされた!こともあります。

今まで、あまりいい思い出はないのです。

 

こちらは、姪っ子です。

もうだいぶ前の写真。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180407034443j:plain

今は小学生になってますね。

可愛らしい子ですが、この前、「一人でウチ来る!」なんて言い出して、周囲を慌てさせました。

在住は、飛行機で数時間の距離です…。

 

こちらは、さらに前の写真。

10年ぐらい前かな?

お姉ちゃん2人。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180407034428j:plain

三姉妹、なんです。

まぁ、父である弟の方が、僕よりは女性慣れしているので、なんとかやっていっているのでしょう。

 

この2人も今は、大学生と専門学校生です。

月日が経つのは、早いものですね。

 

 

次の漢字は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の漢字は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com