螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

キャラバン…

もうずいぶん、久しぶりです。

正直、「やめちゃった!?」って、思ってました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180511195828j:image

正式にはこの名前ですが、要は、東京地酒と焼酎、くさやや、いくつかのつまみを引っさげて、東京の公営公園をめぐる、キャラバン!

最寄りの錦糸公園は期間が短く、週末開催が多いので、仕事帰りに寄れる機会はわずか。

楽しみにしてるんですよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180511200412j:image

 

今日はちょっと風が強いけど、まずまずのコンディション。

カンパーイ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180511200352j:image


温かいおでんが、染み渡ります♪

 

東京といえども、多摩地域を中心に、酒蔵はたくさんあります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180511200505j:image

 

福島復興応援の酒と共に、4杯ほど♪

 

つまみも毎回の物ですが。

広島焼き!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180511200902j:image

 

焼き鳥♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180511200937j:image

 

撮るの忘れたけど、もつ煮も♪

テントで食べるには、こういうのがいいんですよね~♪

 

ごちそうさまでした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180511201124j:image

今回は誰にも見つかることなく!

職場近くですから、今まで上司に見つかったり、女子社員部隊に見つかったり。

 

それはそれで、いいですけど。

今日は気兼ねなく、飲めました♪

 

ありがとうございました♪

また、来て下さいね♪


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180511201444j:image