螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

表ブログの遺産…

皆さんご存知、「注目記事」です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181008215546j:image

長らく、「ラーメン専門店こしがやの思い出・前…」でしたが、最近は入れ替わりがありますね。

今は3位のようです。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

あれから、店主が代わっています。

最初はどうなるかと思ったけど、すっかり客を取り戻したようですね。

 

今の1位は、全日空日本航空の機内BGMを扱ったものですね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

2位は「旧35区シリーズ」の一つ。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

戸越銀座が入ってるからかな?

 

4位の「黄金餅の思い出…」も、僕としてはいろいろ興味深く、脱線しながら、楽しく書きました♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

5位は航空会社シリーズです。

確かに、9人しか乗れない超小型飛行機に乗る機会は、なかなかないですよね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

8位は乙女文楽という、日本の人形劇を見に行った時の記事です。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

9位の伝右川は地元の川ですが、2回にわたって下流と上流に向けて、歩きました。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

あとは、お題に応募したものが、2件。

僕みたいな弱小ブログは、お題に応募すると、一時的に関心を持ってもらったりしますね。

 

このブログも、あと50件ほどで、1,000件になります。

アクセス数は少ないけど、楽しんで書けてるうちは、続けたいと思います。

 

ちなみに、裏ブログでも、同じテーマで記事を書いています。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp