螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

距離を縮めて…

シャロSさんと、会います。

3回目!

今回は、「飲もう!」とね。

 

医者と、昼食を済ませて、出発!

でも、こんなことをしながらね♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

実はSさん、教育学部の学生さん。

それも、直接教員になるよりは、教員たちを後方支援したいそう。

明るく、情熱あふれる、若者です。

 

某駅にて合流。

結果的に、こんな…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

すぐに、見つかっちゃったけど。

 

外は雪でしたが、ちょっと、街を散策。

どこだかは明かしませんが、彼には縁のある街です。

ブックオフで、本やソフトを探したり。

 

でも、結構雪で、寒いので…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190216024929j:image

こちらにて。

コーヒー飲みながら、お喋りしたり、昨日買ったDVDの復習したり。

楽しい~♪

 

ここまでは、前回もありました。

今日は…

 

「飲み会♪」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190216025235j:image

Sさん、こうやって、アクリルキーホルダーを写真に入れて、撮るのが好きなんですよ♪

なので、僕も千夜ちゃんのを持ってきて、「千夜シャロ~」♪

 

いろんなこと、話しましたね~

でも、途切れません!

オススメの本を買った話とか、アニメの話、もちろん、教育の話、お互いの話も…

 

楽しく、会食が進みます。

お酒も、かなり強いみたい!

 

実は、2店目に行ってて!

 ちょっと彼が、席を外した隙に…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

「やられたぁ~!!」とSさん。

ありったけの持ち駒を、出してくれましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190216025442j:image

 

食事は、ラーメン屋さんで!

3店目!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190216025407j:image


ありがとうございました~!

本当に、楽しかった♪

 

「距離を縮めて…」なんて、タイトルにしたけど…

正直、会う前から、かなり距離感は縮まっていました。

今回、8時間も一緒にいたんですが…

 

2人の距離は、今回で大幅に、縮まったって、思っています。

 

ただ、不思議なのは…

「あまりにも、自然…」かも。

彼はもちろん、男性だし、年も随分離れています。

普通なら、大人の僕が、ブレーキをかけるところも、あります。

 

でも、何故か、進んでしまう。

それも、

「ものすごく、自然に…」

 

それだけ、Sさんには不思議な、魅力があるのかもしれませんね。