螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ワゴンセール…

昨日のお話です。

恒例になりつつあります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190530204534j:image

墨田区の福祉作業所による即売会!

「SKY WAGON」が、またやってきました♪

 

目玉は、こちら!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190530204637j:image

調理パンはいつも人気なんですが、ハンバーガーが特に、人気!

あまりの人気に、「業務中に抜け出した人が買えて、定時を待った人が買えない!」ってことが起こるので、今回は予約制に!

 

チーズバーガーに、してみました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190530204655j:image

 

かぶりつく!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190530204711j:image

肉がなかなか美味いです♪

忘れた頃に、トマトが来るのもいいですね。

 

ごちそうさまでした~!

 

菓子類も、なかなかいいんですよ。

これを、問題に♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190530204611j:image

これ、揚げ具合がなかなかいいんです♪

 

ラスクはガーリック味”
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190530204555j:image

 

パウンドケーキは、巨匠へのお土産に♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190530204547j:image

しっかりした味わいが、よかったですよ♪

 

ありがとうございました~♪

 

会計も、作業所の方が入って、捌いていきます。

しっかりと、一生懸命、当たってくれましたよ。