螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

「東京グリーン交響楽団」・色な場所の思い出・緑6…

「みどり会」という、企業団体があります。

 

三和銀行系の、融資先企業の緩い集団で、ウチの会社も所属しています。

三和銀行は、コーポレートカラーが緑だったんですよね。

 

結婚紹介なんかも、やってるようですよ。

自社だけじゃなくて、みどり会全体からマッチングしてもらえるメリットがあります。

 

そこが、こんなコンサートを定期的に開催しています。

「東京グリーン交響楽団

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190613012915j:plain

会員企業の従業員で構成された、アマチュア管弦楽団です。

ボレロ」に挑戦するというので、行ってみたんですが、なかなか頑張っていましたよ。

ボレロ自体、人気の割りにはなかなか演奏されない曲目でしたから、いい機会になりましたよ♪

 

ちなみに、場所はこちら。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190613013338j:plain

そう、サントリーも、「みどり会」の一員なんですよ♪

 

 

次の場所は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の場所は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com