螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

隠密…

この日は、隠密行動でした~

某所で、某さんと、隠密…

 

4時間半、全力でアピール!!

使えるところは、みんな使ってね♪

本気です。

 

いろいろ、試されるけど、楽しいセッション!

気持ちいいし♪

 

あとは、延長戦♪

本当は予定があったそうなのに、付き合ってくれました♪ 

ありがとうございます!

 

まずは、コーヒーを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191123224958j:image

サイフォンを使う、本格派!

 

次いで…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191123225134j:image

途中で団体が来て、ずいぶん賑やかに。

 

さらに…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191123225310j:image

いやぁ~よく飲んで、よく食べました~♪

 

いろいろ、話しましたね~♪

人生、友達、仕事、人生、などなど…

一段階超えた?今日のセッションのことも、もちろん!

こちらも、本気です!

 

基本的には、人によって、僕の話の内容を変えたり、選んだりすることは、好きではありません。

でも、初めての人、これから親しくなる人には、敢えて話さない内容もあるし、逆に初めての人だから、聞くこともある。

親しくなると、内容はもちろん、変わってきますね。

話の深度が深くなったり、逆に2回は聞かない話題もあったり。

 

この人の場合は(多分、皆さんはこの方が誰だか、もうわかってるかな?)…

やっぱり、「本気」って表現になりますね。

全力で立ち向かう、って感じ。

本気で、本音で、来るから。

証拠に、この人とのリアルの会話では、ほとんど「茶化し」を入れません。

(LINEでは、入れてますけどね…)

 

…それでも、突っかけちゃうことも、あるけどね。。。

 

最近はいろんな友達に恵まれている僕ですが、この人のと同等の会話は、他の人では出来ないですね。

それほど、コアなところで、堅く結びついた、2人なのですよ。

 

この、特異な縁に、感謝です!

 


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191124152614j:image