螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

実は一度も…

飛行機の搭乗経験は、数十回あります。

数十分のフライトから、2時間半程度まで。

 

でもこれまで、一度も利用していないのが…、

 

「機内のトイレ」

 

飛行機利用の場合、空港で余裕があるので、大抵は空港で済ませます。

空港のトイレは基本、広くてきれいですしね♪

 

窓側を取ることが多いので、行きにくい、って事情もあります。

3列席では、2人の席の前を通らなければなりません。

 

僕の最長フライト・羽田-沖縄便は、所要2時間半!

催しましたね~

ただ、既に着陸態勢に入っていたので、トイレには行けず。

必死にガマン!でした~

 

帰りの沖縄-羽田便では、催さず。

通路側の人も、ずっと寝てたなぁ…。

ただ、この便が、僕にとってのジャンボ機ラストフライト。

無理してでも行ってみて、トイレの写真ぐらい撮っときゃよかったかなぁ~って、今でも思うのです…。