螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

観音様の温泉…

昨日は、越谷のHさんと。

 

僕もこの所忙しかったし、彼も公私にいろいろ大変で、お互いお疲れ様!ってことで、こちらへ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170402012840j:image

 「百観音温泉

JR宇都宮線東鷲宮駅から、歩いてすぐのところにあります。

例によって、お風呂は撮れないので、こちらから。

百観音温泉 埼玉県東鷲宮 源泉かけ流し 美人の湯

 

内湯は混んでましたが、ここは露天が広々!

ちょっと塩味がする、温泉です。

あったまる~♪

 

炭酸温泉も、ありました。

露天の分かな?草加健康センターに比べると、さらに温度が低めの気がします。

おかげで、30分も入ってたり!

 

それでいて、温度46℃の、「チャレンジング?」なお風呂があったり!

草津(群馬の)の外湯は、これくらいありますね。

30秒も、入ってられなかったけど。

 

総じて、草津草加の)とはまた方向が違った、いい温泉ですね~♪

草加健康センターも泉質では負けませんが、広々とした浴槽は、ないんですよね…。

また行きたくなる、温泉でした♪


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170402012915j:image

お食事処で、乾杯!

この鳥の肝は、なかなか美味しかった! 
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170402012929j:image
 

移動して、夕食は「陣太鼓」!

大小だけど、カンパーイ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170402013245j:image

定番のチャーシューに

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170402012958j:image

 

ニラレバはいいレバー使ってますね~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170402013039j:image

 

締めはちょっと遊んでみました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170402013055j:image

 

お互いの話を聞いて。

温泉談義とか、アウトドア、家族の話、旅行の話。

そう言えば、SNSなどの話題は、あまり出なかったな。

僕も、あまり出しませんでした。

 

SNSに頼らなくても、話題が出し合える関係に、なれたかな。

 

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします♪