螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

南紀白浜空港の思い出…

紀州白浜町にある空港です。

南紀白浜空港

今まで、2回ほど訪れています。

 

これは数年前、熊野旅行に行った時。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209225238j:image

 

機種はMD-87でした。

その前は長らく、YS-11だったんですよね~
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209225225j:image

 

そしてこの前、紀伊田辺のNさんに大変お世話になり!

帰りの空港に、南紀白浜空港を選びました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209232530j:plain

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209232601j:plain

 

離陸まで時間があったので、デッキで。

これに乗ります!

新型の、エンブラエル190!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209232628j:plain

 

さて、そろそろ保安場を通過しましょう。

紀伊田辺のNさん、ありがとうございました!!

 

ここの梅は、何度か食したことがあります。

塩が効いててかなり辛いのから、甘めのものまで。

なかなか美味しいですよ♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209232706j:plain

 

ボーディングブリッジ。

地方の空港にも付くようになりましたし、小型機でも接続できるようになりました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209232724j:plain

 

楽しかった旅も終わり。

まもなく、離陸です。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209232747j:plain