螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

谷間の休日…

昨日は医者のみ。

昼には、帰りました。

 

このイベントは、やったけど…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

今日も、予定はなし。

なので、馴染みの床屋へ。

今週はオフ会4本!抱えてますからね~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180617215408j:image
ここはホント昔から付き合いがある、床屋さんです。

ご主人と、お兄さん、そして職人さんの3人がいるんですが、誰に当たるかはわかりません。

今日はお兄さんに当たったので、鉄道とか、お酒とか、趣味の話に花が咲きました。

趣味が広く、深い方でしてね~


あと、サボってたスポーツクラブも。

久々に、汗を流しました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180617215304j:image


ご存じの通り、先週、先々週、さらにその前と、イベント続きでした。

来週末は、オフ会が2本。

 

それだけに、この遠くへ行かない“谷間の休日”は、貴重なんですよ。

普段の休日にやるべきことが、できますから。

 

パソコンに向かう時間も、長く取れますね。

好きな音楽を、聴きながら。

 

ブログも、下書きをいくつか増やしました。

忙しい平日のために、書き置き?をね。