螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

「む」の思い出…

大阪版の「む」は、

 

「無芸大食」です。

 

ハイ、僕のことですね。

とりとめて特技などもないのに、食べることだけは人並み、ってことです。

 

確かに、芸と呼べるものは、ほぼ、ないですね。

歌も歌えないし。

押上文庫のお客さんだと、芸事などを披露してくれる人もいるんですが、僕はからっきし。

せめて、カラオケぐらい歌えればな~なんて、今は思います。

 

食べる量も、人よりは多い方ですよね。

お店の人には、いいかもしれませんけどね。

 

そうやって、消費オンリーの僕。

水も大量に飲むから、避難所なんかでは、嫌われるんだろうな…。

 

ちょっと、自分の存在価値を見失いそうで、凹んでる僕でした…。