螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

「太陽のトマト麺」の思い出…

この日は、埼玉のCさんと、おでかけ♪

でもこの日は、あんまり食事屋に恵まれなくて。

もう3時になってしまいました。

 

水道橋まで来て、芳文社まんがタイムきららご注文はうさぎですか?スロウスタートなどの出版元)を撮った後、本格的にお店を探したところ…

 

Cさん、閃く!

「ここがいい!!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181225221404j:image

隣の「カレーは飲み物」も気になったりするんですが…

ここが、いいらしい!

「太陽のトマト麺」

 

そう言えば、僕の名付け親・西永福のTさんも、よく来ては写真をあげてるな…

少し待ちますが、入ることにしました。

 

とは言え、実は僕、温かいトマトスープって、あんまり好きじゃないんですよね…。

まぁ、食べらんないことはないから、いっか…って思って、お薦めの「太陽のチーズ麺」を…

 

チーズ、たっぷり!

それこそ、「太陽のような」色使いです♪

見た目はすごく、美味しそう!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181225221433j:image

一口すすって… !!

 

「むちゃくちゃ美味い!!」

味付けが絶妙で、温かいトマトのクセが、全然ない!!

 

しかも、このチーズ、匂いも少なく、しかもコクはたっぷり!

 

麺も、なかなか合ったのを使ってますね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181225221451j:image

埼玉のCさんも、相当気に入ったらしくて!

「学校帰りに寄れないかな~ 他の支店でもいいから!」だって。

いや、それぐらいの美味でしたよ♪

 

ごちそうさまでした~!

絵はないけど、もちろん、完食です♪