螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

湯河原町と神奈川県の思い出・23…

入局5年目ぐらい。

多分、湯河原時代では、一番いい時代でしたね。

 

仕事はようやく慣れて、失敗も少なくなっていました。

メンバーにも恵まれていましたし、飲みに行くことも。

ExcelVBAで、勤務シフト表を作って、部内の「パソコン活用コンクール」で入賞したり。

前回書いたように、旅行も何度か行っていて、一人旅の楽しさを見いだしたり。

ゲームでは、「電車でGo!」とか、「ぼくのなつやすみ」とかで、同僚とも盛り上がったりね♪

公私ともに、充実していました。

 

そう言えば、気になる女の子がいました。

バイトの子で、いろいろ教えたり、話をする機会もあって。

妹分みたいで、気になっていました。

多分、その子も僕のことが、気になっていたと思う…。

 

でも残念ながら、恋心をどうすることも出来なくて。

ただ、それを否定するのに、躍起になってた。

今から思えばもったいなかったし、やりようもあったって思うけれど、その時の僕の実力でしたね。

 

いい時期は、ずっとは続かないものです。

次第に、公私に陰りが出ていくのでした…。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com