螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

らぁ麺いしばしの思い出…

ちょっと前!埼玉のCさんと、出歩き中!

阿佐ヶ谷で見つけました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190318002016j:image

らぁ麺いしばし。

新しい店のようですね。

食べログでも、評価が高いです。

 

メニュー!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190318015445j:image

鶏そばで、塩と醤油がありますね。

僕は塩に、Cさんは醤油に味玉を乗せて!

 

来ました~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190318002200j:image

上品ですね♪

 

節が乗るのも、特徴です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190318003131j:image

 

麺は舌触りがとても優しい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190318003229j:image

ツルツル入ります♪

 

何気に、鶏チャーシュー、美味い!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190318003315j:image

気に入っちゃいました~!

 

さて、僕がラーメンをノーマルで抑えた理由は…。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190318003331j:image

鶏茶漬け!!

どうしても、気になって♪

 

スープはラーメンのスープを使ってもいいし、別添のスープはゆず風味♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190318003534j:image

 

いいですね~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190318003617j:image


ごちそうさまでした~!

たまたま入った割には、なかなかの名店でしたよ♪

 

インターネットで検索して、ピンポンイントに訪れるのも、もちろんいいと思います。

でも、ぶらっと出歩いて、こんな素敵なお店に出会えるなら、僕はどこへでも、出かけちゃいますよ♪