螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

元気の素…

今日はあんまり、調子よくなくて。

 

仕事は上手くいかなかったし(尻拭いはしたけど)、体調も今イチで。

久々に、「胸が締め付けられる」って、うつの症状を抱えながら、帰宅しました。

 

夕方頃に着信をくれた、埼玉のCさんに、一部返信して、夕食。

 

食べた後、ふと携帯を見てると、着信が。

今度はシャロSさんでした。

何か、彼も随分疲れたみたい。

会話でちょっと核心に触れたところで、頃合いかなと、会話を打ち切りました。

 

Twitterを見ると。今度は新潟のSさん。

就職決定!とのことで、お祝いともども、会話しました♪

やっぱり、今年一の大仕事を果たしたSさん。

活き活きと話してくれましたね~♪

 

ここで再び、シャロSさんと、熱いトークを!!

その間に埼玉のCさんも返信くれてたので、返したり。

 

結局4時間近く、誰かしらとネットで話してました♪

 

3人とも、二十歳前後の若者です。

彼らのお父さんぐらいの歳(かな?)の僕と、ほぼ対等に、活き活きと話してくれるのは、何とも貴重で、本当にありがたいことなんですよ!

 

いつも、ありがとう~♪

僕にとっては、元気の素、なのですよ♪