螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・11…

もう一つ、この時期にやっていたこと。

水泳。

巨匠(母)に、連れ出されましてね。

運動しろと。

 

草加市の外れ、柿木町に、市民温水プールがありまして。

ここに清掃工場があるので、その熱を利用したものでした。

 

このプール、施設としては古く、たまに何コースか貸切になることはあるんですが、泳ぐコースは2コースぶち抜きなので、広々。

何人かでも、ゆうゆうと泳ぐことが出来ました。

大体、1時間ぐらいかな。

それなりに、運動にはなったと思います。

 

もう一つ、このイベントで、出来たこと…

「車の運転」

 

一般道ですが、狭い割りには交通量が多い道路で。

それまで運転から離れていた者が、運転に慣れるには、ちょうどいいコースでしたね。

今でも運転は嫌いですが、「乗るたんびに下半身汗びっしょり…」という状態からは、脱したと思います…。

 

そのあと、食事や買い物もしたことがありますね。

親子ながら、「プチデート」だったかも知れません。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com