螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

予定のない日曜日…

日曜日は、特に予定はありません。

実は前の晩はオールはせず、シラフで!

早くも2時には!寝てしまいました…。

 

起きたのは、8時。

最近、6時間以上は寝られなくなっちゃって。

天気はよかったけど、ひたすら「内勤!」

ブログを書いたり、借りてきたビデオを見たり。

そういう意味では、仕事がはかどりました。

 

でも…

父が法事に行くので、駅まで送って行けと。

巨匠の「車をずっと運転してないんだから、練習しろ!」にはちょっと、カチンとくるなぁ…。

空いたのは1ヶ月ちょっとだし、長距離とか首都高とか、経験値は積んでるつもりですから。

 

でも、出掛ければ「問題が出せる!」ので。

カワチ薬品で、出題しました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191112005030j:image

「乗務完了です。」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191112004627j:image

昔のゲーム「電車でGo!」が、シナリオクリアすると、こうアナウンスするんですよ。

 

また、ビデオを見て、借りてきたのをみんな見ちゃって。

ヤマトは「さらば…」と、「完結編」

この日は2回も、ヤマトを見送ることになりました。

あとは、OVAひぐらしのなく頃に礼

今までとはガラッと変わった展開に、困惑しながら…

魔法少女リリカルなのはAs」は、最初からピンチの連続で…

 

今は次のディスクが、再生を待ってます…

 

さて、夜もお迎えに行かないといけません。

シャロSさんとちょっと交わって、2回目の運転!

 

夜の運転は、気を遣いますね。

やっぱり、見えるものが少なくなります。

一方で、交通量自体は減りますけどね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191112004658j:image
乗務完了です。

 

さて、まぁ、やることは順調に消化できた日ではあるんですが…

やっぱり、お休みに2日連続、シラフではね…

 

ちょっと、ね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191112005402j:image

ライムを用意しましたが、ジンはそのままでも行けます。

でも、ちょっとロックで冷やした方が、美味しいかな。

 

いい感じで酔って、日曜日の夜は、更けていきました…