螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

会社の飲み会…

忘年会でした。

会社の会では、もっと腕利きの幹事がいるので、僕は何もしません。

いい店もありましてね♪

r.gnavi.co.jp

 

 

カンパーイ!

(あ、写真はなしで)

 

会社の会では、つい飲み過ぎてしまいますね。

盛り上げついでも、ありまして。

日本酒に、カクテルに、ウイスキーに、焼酎!

泡盛も、ありましたね~♪

 

おかげで、最寄り駅で30分休みました。

 

帰り。

本部長と同じ方向で。

ちょっとだけだけど。

 

僕が作った表を、随分評価してくれたようで、うれしかったですね♪

仕事でも、評価されたりけなされたりもしますけど、こういう所でチョロって褒められるのは、うれしいですね♪

 

また、がんばります!