螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

いつも…

今週のお題「大切な人へ」

 

おかげさまで、友達はたくさんいます♪

正直、こんな宣言が堂々と出来るようになるとは、思っていませんでしたが。

 

いろんなレベルの人が、いますね。

たまに、コメントをやりとりする人、コメントはないけど、いいねをくれる人。

リアルだと、たまに仕事を一緒にする人とか。

 

まだ、深い付き合いは出来てないのに、気にかけてくれてるんですね。

ありがとうございます。

 

常時じゃないけど、会ってくれる人。

オフ会を開くと、来てくれる人。

遠くでなかなか会えないけれど、旅行で行くと、会をセットしてくれる人。

月島のKさんとか、龍ケ崎のTさん、鶴見のSさん、紀伊田辺のNさんとか、多治見のSさん、大阪のTさんなど。

日本のTさんも、付き合いが深いですね。

仕事だと、同じ業務で連絡を取り合ってる人とか。

 

やっぱり、リアルに会ってくれる人というのは、僕にとってはありがたい存在です。

付き合いが多次元的になりますからね。

楽しく接してくれて、ありがとうございます。

 

定期的に会ってくれる人。

オフ会の常連さんとか、個別にも数ヶ月に1回ペースで、会ってくれる人。

相棒とか、越谷のHさん、埼玉のCさん、検見川浜のKさんなど…

文庫さん、猫庫さんも、ここかな。

仕事だと、直属の上司、同僚レベルでしょう。

 

このレベルの方は、かなりお互いを知っています。

話の接点も多いし、もっと日常レベルまで広げた、広く深い話が出来ますね♪

いつも、ありがとうございます♪

こんなにまで、親しくしてくれて!

会うと、話すと、いつも楽しいです♪

 

さらに…

オフ会や旅行ももちろん楽しいけど、日常的に僕に関心を持ってくれて、僕の関心も受け入れてくれる!

親友、恋人、幼なじみ、兄弟、親戚、同僚、…

どの言葉でも形容できない、超越さえした!素敵な関係になってくれた人!

 

もう、名前を挙げなくても、おわかりですね。

「いつも、ありがとう…」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200215021302j:image