螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

上手く行かない日…

この日は何か、そんな日で。

 

朝も自転車で、比較的順調に信号を飛ばしてたのに、駅に着いたらギリギリ!

必死に走らざるを得ませんでした。

 

仕事も、お小言を頂戴する場面が。

作業もファイルの更新とかの綾で、同じ作業を3回する羽目に。

残るつもりはなかったのに、ボギー(1時間残業)になって。

 

それでも、借りたいビデオは、借りられましたけどね。

疲れました…

 

まぁ、木曜日って、体力的に、疲れが出やすいんですよね。

まだ1日、あるし。

 

深夜、自販機にこれを買いに行ったら…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200221021635j:image

 

なんと、釣り銭切れで、1回戻ることに…

今日は、そんな日だったようです…