螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

オンリーショップ…

日曜日のことです。

久々に、時間のある休日です。

 

なので、スポーツクラブへ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304004624j:image

体重を、減らしにね。

 

…このあとのニュースで、コロナ感染とかで、スポーツクラブがやり玉に挙がってしまうんですが。。。

 

その後は…

アニメイト
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304004721j:image

ご注文はうさぎですか??」の、オンリーショップ開催中!

4階の専用スペースに、あるアニメの商品・グッズだけを揃えた、夢のショップ♪

 

場内はごちうさ一色!

いや、5色!?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304005304j:image

このために、「プレゼントVer.」ってシリーズが、仕立てられていました。

過去のグッズや、実用品も、多数!

相変わらず、ごちうさは売る方も買う方も、グッズ熱は旺盛です♪

 

それにしても、写真が撮れるお店は、珍しいですよね。

アニメイトでも、テナントとして入る場合は、写真は撮れません。

 

実は、オンリーショップへ行くって、ほのめかしたら、シャロSさんにお遣い、頼まれて。

アクリルスタンド!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304005508j:image

 

下のは、「MEMORIAL PARTY Ver.」

後発の僕からすれば、過去の在庫を手に入れる、またとないチャンスです♪

 

僕も、内緒で…♪

 

CDも、ズラリとラインナップ~♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304011028j:image

このために、現在の所持CDをリストアップしてね。

 

これは…どうしようかな…!?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304005728j:image

もちろん、問題も出します。

ボーナス問題♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304005828j:image

 

通常問題は、コナンにしました。

これも、友達にファンが多い作品!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304005842j:image

 

さて、たくさん買ったので、特典を。

グリーティングカード
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304011057j:image

 

5種類ランダムですが、順番になってるようで、1精算で5千円買えば、概ね揃うようですよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304011324j:image

 

やっぱり、ごちうさ関連だと、つい長居していますね~♪

楽しい、時間でした~♪


今日は、別の駐輪場へ。

千夜シャロ~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200304005940j:image