螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・20…

 

かつては2階にも、テレビがありまして。

19Vですから、ワイドテレビです。

買ったのは、1994年頃かな?

まだ、松本時代でした。

 

当時、電器店の店員に、「これからはワイドの時代!」って言われましてね。

実際になったのは、20年近く先でしたが。

 

ゲーム機もありました。

プレイステーション2と、スーパーファミコンを持っていました。

パソコンと接続可能な配置で、録音したりしましたね。

結局サントラが出なかったり、SFC版がなかった曲を、随分録音、編集しました。

ループを増やしたりなんかは、パソコンの音楽編集ソフトで、出来ましたよ♪

 

でも、次第に活動の拠点が、1階になって。

WindowsXPがサービス終了した時点で、2階のパソコンを撤去しました。

テレビも、アナログ放送が終わっちゃいましたしね。

自室は、寝るだけの部屋になったのです。

 

ところが、2020年になって!

コロナウィルスでテレワークになったので、ひさびさにパソコンを構築しました。

 

実は、テレビもあるんですよ。

デジタル!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200414020553j:image

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com