螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

床屋さん…

今日は勤務後、床屋さんへ。

自転車で、急ぎます!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200528222732j:image

7時までですからね~!

 

ご主人と、息子さん、そして職人さんの、3人で切り盛りするお店です。

今日は、ご主人の担当でした。

やっぱりコロナ禍で、夜遅い、サラリーマンの時間は、めっきり客が減ったそうです。

今日も、最終の客で、恐縮です。

 

ご主人との場合は、世間話になりますね。

あれこれ、ちょっとずつ。

時には、家族の話題に突っ込んだ、深い話になることあります。

もう、だいぶ長い付き合いです。

 

和やかに、進みましたよ♪

 

作業場、話が出来ない時は、ラジオを聞くのも楽しみです。

本当ならプロ野球なんですが、今はないですからね。

お便り紹介を中心にした、「ラジオらしい番組」が、流れてきましたよ♪

 

床屋さんって、座りっぱなしではあるんですが、やっぱり気持ちいいですよね♪

髪を切られたり、身体をさすられたり、動きがありますからね。

心持ち、血行もよくなるのかな?

すっきり感があります♪

 

今回もさっぱりやっていただきました♪

いつも、ありがとうございます♪