螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ぐうたら癖…

今、休日に出来ることって、かなり限られてますね。

 

旅行はとんでもないし、飲食店も危ないと言います。

ちょっとした出歩きでも、各県が2桁から3桁の新規感染者を出してますし、安全とは言えないですよね。

 

なので、行けるのは県内の、非飲食店。

SNSで「草加市外にも出てません!」なんて書いたら、隣の越谷や川口にも出づらくなって。

休日は非常事態宣言以来、草加市からも出ていません。

 

そうなると、結局家にいる時間が、長くなります。

ブログを書いたり、ゲームを進めたり。

写真の整理は、意外と進んでないかな?

 

SNSなんかも、重要な交流手段ですよね。

シャロSさんとの「セッション」の他、いいねを押したりコメントを書いたり。

 

そんな感じの休日が、もう3ヶ月続いています。

もはや「しごとに行かなくてもいい」だけの日ですね。

 

人間、やることがなくて、時間があると…

ぐうたらになりますね…

世間は「GoToキャンペーン」だとかって言ってますが、そもそも計画する気力がない、ってのが実情だったりします。

きっかけさえも、つかめそうにないですし…。

 

それでも、これだけは続けています。

Let's Run🏃!

 

今日は、珍しくいい天気でしたからね~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200719202941j:image