螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・34…

草加在住時の思い出を書いております)

 

 

その、3ヶ月でクビになった仕事。

ネットワークが障害を起こした時、ブレーンとして対策を指示するような仕事でした。

ネットワーク機器は、IP電話機能を持った、高度なネットワーク機器を組み合わせたもの。

シリーズとして、扱ったことのない機器で、僕には最初から、荷が重かったですね。

 

しかも、上司が非常に厳しい人で。

ちょっとしたことにも指摘して、プレッシャーをかけてきます。

元々うつ病持ちですし、プレッシャーには弱いです。

2ヶ月もすると、ほぼ、ノイローゼ気味に。

仕事が終わらず、23時ぐらいまでの残業になったことも。

 

メンバーからも、孤立状態でしたね。

限界は、目に見えていました。

 

ある日。

駅で悶々とした後、電車に吸い込まれるような感覚を覚え…

限界と悟りました。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com