螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

夜な夜な、カレーを…

日々、択一問題を出題しております♪

位置情報SNS「swarm」向けに、三択、四択、五択をね♪

 

問題の題材は、ガチャポンだったり、グッズだったり。

食べ物のことも、多いです。

 

これは、ちょっと前に「北野エース」買った、カレー♪

もちろん、四択を意識してね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210109204216j:image

 

これ、普通のカレーじゃありません。

味は、山椒、ゆず胡椒に、赤花椒に青花椒!!

ただ辛いだけじゃない、究極のカレーなんです!

 

このテのセットは、一つを僕が食べて、答にし、あとは家族に振る舞うことが多いです。

“公式”に、食べて撮影も出来ますしね♪

ですが、これだけ辛いと…

家族に振る舞えない以上、通常の食卓には、出せないんです…

 

しかも、レトルトカレーを食べるには…

お湯を沸かし、温めなければなりません。

 

しかも…

「容器」がいりますよね。

自宅のを使ってもいいんですが、洗わないといけませんし、匂いが残ると、バレる可能性もある!!

かなり慎重にやらないと、いけません…

 

そこで、こんな手を…

「ラーメン」!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210109204235j:image

 

 これ、東武ストアで買った、麺屋武蔵監修のラーメンですが、実はその目的は、「容器」にも、あったんですよ♪

 

食べた後…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210109204248j:image

「青花椒カリー」♪

新宿中村屋なら、定評がありますね♪

 

これで、解答画像が撮れました♪

 

味は…さすがの青花椒!!

別添なんですよ!

しびれますね~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210109204301j:image

 

こういう、刺激のある食べ物は、大好き!

口の中を駆け回る、刺激!!

 

でも、食卓では家族に合わせる必要があるので、なかなかね~

なので、夜な夜な、コソコソ…

こういう、ストレス解消も、あるんですよ♪