螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・38…

草加市在住時の思い出を、書いております)

うつで失職した頃の、日課

 

「朝散歩」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210211161248j:plain

主に、自宅付近を散歩していました。

普通通り、起きてね!

 

ツバキが、咲いてたり。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210211161322j:plain

 

ワンちゃんがいたり♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210211161427j:plain

 

春は、花の季節です♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210211161509j:plain

 

色鮮やかに♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210211161824j:plain

 

初夏から、夏。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210211161905j:plain

 

ひまわり♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210211161920j:plain

 

秋のヒガンバナも、きれいでしたね♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210211161948j:plain

 

こうやって、四季の写真を撮りながら、軽く散歩してました。

だいたい、30分から1時間ぐらいだったかな?

朝起きるため、って名目ではありましたが、結構楽しんで、外へ出ていましたね。

 

1回目のうつの時は、とにかく休養が必要でしたから、睡眠時間重視で。

10時間以上寝た日も、ありました。

 

でも、2回目の今回は。そこまで切羽詰まる前に、療養に入っていますしね。

時間の過ごし方とかの勝手も、わかっていた。

それには、規則正しい生活が、必要なのもね。

運動も、含めた。

 

何事も、経験なんですよ。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com