螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

久々の出仕事…

今日は、午後から外出です。

子会社の視察、みたいなものかな?

ただ、僕が偉いわけじゃなくて、

「こうこういう事情だから、仕事に活かしてね」って感じです。

 

子会社は2拠点。

神奈川県と東京都、と記しておきましょうか。

 

移動は、子会社の人が、車を出してくれたんですが…

この日は、「嵐!!」

車窓は白くなり、湾岸では大時化!

「風でハンドルが取られる!!」ながらも、安全運転してくれましたよ。

ありがとうございます。

 

他の会社を見た、感想。

まぁ、いろんな事情が、ありますよね。

ここで書くわけにはいかないけれど、拠点の成り立ちには、いろいろいきさつもあるし、 得意なところも、そうでないところもある。

そこを踏まえて、付き合っていく必要がありますね。

決して、敵対していがみ合う関係では、ないのですから。

 

車庫のある新橋で、解放されて。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210606212444j:image

 

お疲れ様でした~!

やっぱり、慣れないことをするのは、疲れますね。