螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

6連休の思い出…

夏期休暇、土日に振替休日と、6連休だったわけですが。

結局、草加市から一度も出ない、連休になりました。

用事以外のお出かけは、全くなしです。

 

それでも、貴重な平日休みは、有意義に過ごせたと思います。

硬貨の処分が出来たのは、大きかったですね。

それこそ、平日に自宅にいないと、出来ないことでした。

 

医者も、一日前倒して、金曜日へ。

ちょっと混んでましたけど、採血があって、飲食が自由にならなかったので、一日でも早くね♪

草加へ出れたので、買い物も出来ました。

 

医者では採決が予定されていたので、それまでは間食とか出前とかは、自粛せざるを得ませんでした。

でもかえって、体重維持には貢献したかな?

6連休で、通常の土日と同じレベルの体重を維持できたのは、よかったでしょうね。

Let's Run🏃も6日間皆勤で、ふくらはぎはパンパンです!(笑)

 

インドアでは、書類の整理も出来たし、プリンターのセットアップも出来た。

問題は1日忘れたけど、5問出題しました。

ゲームも、進んだかな?

育成ばかりで、ストーリーは進めてないけど…

 

目を引くようなトピックスはなかったけど、充実した休みだったと思います!