螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・57…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

再就職がなったということで、もう一ヶ所、行く場所があります。

ハローワーク草加

 

再就職まで、通った場所でもありますし、いろいろ相談にも乗っていただきました。

給付も、していただきましたしね。

 

おかげで、最初の失業の時に比べたら、今回は求職者らしい活動が、出来たかも知れません。

もっとも、精神障害者ということで、配慮もしていただいたし、免除になった項目・活動もあります。

とっても、ありがたかったです。

なかなか活動がしづらい、精神障害者の求職の、支えとなりました。

 

最後も、温かい言葉を掛けていただきましたよ。

確か最後に、就職祝いの給付も、いただきました。

ありがとうございました。

 

 

いよいよ、再就職初日です。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com