螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

忙しい休日…

この週末も、終わろうとしていますが…

 

なんかとっても、忙しい週末でしたね!

どこにも、出掛けてないのに。

 

パソコンやったり、ゲームやったり。

ブログも、随分書きました。

セッションは、1回かな?

ゲームは、イベントを終わらせましたしね。

 

やっぱりね。

今の趣味は、いくつもいっぺんに、出来ますよね。

テレビを見ながら、パソコン叩いて、スマホではゲームしながら、通信も…

 

確かに、何倍もの趣味を、こなすことは出来ますが…

疲れも、倍増で来るのかも。

 

楽しみの代償、なのかも知れませんね。