螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・61…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

この頃…

所属の人事部で、飲み会がありました。

忘年会、だったかな?

 

この時代の人事部は、結束が固くて。

しばしば、飲み会とかを開いていました。

 

僕も、招いてもらいましてね。

喜んで、参加させてもらうことにしました。

 

温厚な人事部長や、僕を採用してくれた面々、アイドルファン、一発芸担当!

ホークスファンも、いましたね。

こういう会があると、いろんな人がいることがわかるし、僕自身も、みなに知ってもらえる。

おかげで、より溶け込めたと思いますよ。

 

この後も、飲み会とか、ボウリング大会とか、何度もありました。

そのたびに、参加していたんですが、そう言えばかつては、あんまり参加してきませんでした。

億劫というか、怖かった。

 

でも、この頃になると、こういう会に楽しみを見いだせるようになってきましたね。

僕自身も、この数年で、随分変わった時期だと思います。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com