螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・64…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

仕事では、選定にも携わったSFA(Sales Force Automation:営業支援システム)が、稼働しました。

僕としては、入りたてだったので、そう大それたことをしたわけではありません。

システムの設定自体は、U主任がやりましたから。

ですが、技術的に少しは、アドバイスできたと思います。

 

初仕事に近いですが、評価的には上々で、大いに自信を持つことになりました。

その、SFAの管理が、今でも大きな仕事になっています。

 

正直、このSFAに関してなら、誰にも負けないです。

そういう「得意分野」を持てたのが、末永くこの会社にいるための、確固たる礎になっていると思います。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com