螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ワクチン2回目…

ワクチン、2回目です。

ようやく!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211027234123j:image

 

要領は、1回目と変わらず。

問診票を出して、本人確認、診察を受けて、刺さるかどうかわからないうちに、終わりました。

 

その日は、多少腕が、痛くなったかな?

 

翌日起きてすぐ。

やっぱり、発熱しましたね。

 

熱は37度後半。

節々も痛みました。

 

ただ、鼻水とか頭痛とかって症状は、ほとんどなく。

明らかに、風邪とは違いました。

 

この日はもちろん、Let's Run🏃はなし。

なんだか、水を食間だけで、2L飲みましたね。

 

寝たのは、0時過ぎ。

この時点でも、熱は37.5℃ありました。

布団に入る時、大きな震えが来る!!

 

この後は、全く眠った感じがせず。

夢も見ていたのかな?

 

起きたのは、7時といつも通りでしたが…

熱は結局、微妙なところ。

何度測っても、36.9℃!

 

結局、午前中は様子を見ることに。

「在宅勤務」ですので、仕事はしますけど。

 

午前中。

リモートで仕事をしながら、経過を観察。

10時を過ぎたら、体温計は36.7℃まで来たので、午後は出社することにしました。

 

会社では、問題もなく…

僕のワクチン接種は、無事、終わったのでした…

ただ、この日の会社での午後勤務は、かなりハードでしたけどね。