螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

スマホ…

今週のお題「買ってよかった2021」

 

う~ん、買ってよかった、ねぇ…

表では両親に、振ってみました。

 

実は、両親とも、今年にガラケースマホに買えてるんですよね。

スマホになって、LINEが入って、知ってる人との通話が、無料になって。

 

「無料で通話できる!」となると、自ずと固定電話ではなく、スマホを手にするようになって。

 

巨匠はスタンプなんかにも、凝るようになって(無料の範囲内ですが)。

僕との通信にも、スタンプを添えてきたりします。

 

感想を聞いたら…

どちらも「よい買い物だった♪」とのこと。

まだまだ、わからないことが多いようですが(僕が完全サポート!!)、2人にはちょうどよい、刺激になっているようですよ!