螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

錦糸公園…

今週のお題「好きな公園」

 

去年まで、毎日のように通っていた公園です。

 

錦糸公園

桜がきれいですね~♪


都市の、オアシスです♪

夜桜も、美しい!

 

夏は、噴水も!

 

実は、冬の映像ですが。

 

道路沿いには、季節の花が咲き♪

 

写真の題材にも、なってくれました。

 

時には、こんなイベントも!

「酒器うつわまつり」!

 

都内の公園を回るキャラバンが、錦糸公園にもやってきました。

東京地酒を、くいっと!

 

おでんも、美味しい♪

 

他にも、広島焼とか、焼き物とか!

伊豆名物「くさや」も、食べられますよ。

 

…コロナで、今は来れなくなってるのが、残念です。。。

 

こんなのもあります。

 

災害時、トイレに使えるんだそうですよ。

こんな風に、使うそうです。

 

多目的に使える、公園ですね。

 

錦糸町勤務だったので、毎日のように通った、公園でした。

新宿勤務になる前の、最後の写真は…

 

ユキヤナギ、でした。

春先に、白い花を咲かせますが、黄葉するんですよ。

 

好きな花の、一つです。

 

今は、新宿勤務。

通勤路に店は、たくさんありますが、公園は、ありません。

 

たまには、また訪れてみようかな?

秋葉原を、通り越して。