螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

忙しい土曜日…

土曜日。

朝7時台に起きて、Let's Run🏃!

 

寝坊している暇はありません。

今日はスケジュールがぎっちりで、走れる時間は朝しかない。

今は朝でないと、気温も上がっちゃいますしね。

 

帰ってシャワーを浴びて、今度は医者に!

帰りに、ウインドーイーツも。

 

帰ったら、両親が焼肉に行くというので、安楽亭へ!

久々の、車で!

 

なかなか、美味しかった!

スタミナになるかな?

 

さらに、シャロSさんとのセッションが入り。

2時間の限られた時間に、激しく!

 

また、出掛けます!

薬を取りに!

 

そのまま東京へ出掛け、東西線を制覇!

 

東京メトロ全駅スタンプラリー」に挑戦しています。

これで、あと24駅!

 

お疲れ様でした~!

コロナで外食できないので、居酒屋巨匠で!

 

素麺は、味噌仕立ての汁で!

 

カンパーイ!

 

朝7時から夜11時まで?ぎっちりのスケジュールでしたが、やるべきことは、全て完遂しましたよ!

忙しかったけど、充実の土曜日でした!