螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

6連休…

6連休も、あとわずかです。

 

総括すると…

通帳の切り替えが出来て…

 

大洗にも、行けて…

 

ガルパングッズも、買えました♪

 

父の誕生日記念に、会食!

 

その足で、道の駅庄和へ!

 

父への品も、贈りました♪

 

車の運転は、予想外の3回!

 

台風も、来ましたね~!

 

草加には被害はなく、よかったです。

 

走るのは皆勤!

 

出前も取りました!

 

深酒もして…

 

最後のミッションは、これ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220814215805j:image

 

…本当は、東北に温泉旅行に行く予定だったんですが。。。

コロナで断念したものの、水害もあったので、行かなくてよかったかも。

 

ブログもたくさん書けたけど、会計の締めと、ガチャポンの問題化は、残りました。

 

シャロSさんとのセッションは、2回かな?

いずれも、濃いものが出来ましたよ!

 

総じて、いい休みだったんじゃないでしょうか?

仕事を忘れて。

 

寝坊した日もあったけど、結構早起きした日も、多くて。

時間が有効に使えたと思います。

 

次は、9月に2回、3連休がありますね。

それまでは、仕事に励むことに、なるでしょう。