螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

車を運転して…

日曜日。

Let's Run🏃を済ませた後、今度は車でお出かけです。

 

まぁ、たまには車も運転しておかないと。

行くのは、お隣の越谷ですけどね。

 

手袋をして!

 

冬の車内も、結構汗をかきます。

滑らないようにね。

 

行ったのは、久伊豆神社

 

木製の鳥居は、伊勢神宮式年遷宮で賜ったものだそうです。

 

参拝しました。

 

今年1年に、感謝して。

 

おみくじは、「日々の仕事を邁進して」というもの。

いつも神社でお参りする、「明日の仕事が、上手く行きますように…」というのに、通じるかも知れませんね。

 

いつも、ペットボトルを持ってくるのを忘れるんですよね。

 

神霊水は、地下から汲み上げたもの。

この時期は、少し温かめのお水です。

 

さて、お詣りが済んだら、「安楽亭」へ!

焼肉!!

 

このスープが美味いんですよね~!

 

肉は黒毛和牛!

 

120gと、たっぷり!

 

タレも、なかなかいい!

 

ナムルも食べて!

 

ごちそうさまでした~!

 

車の運転は、1ヶ所確認不足がありました。

何もなかったからよかったですが、気をつけましょう。

 

お疲れ様でした~!

 

乗務完了です。