螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

コケちゃいました~!…

どっかで、聞いたことある!?

 

昨日は、ほぼオール。

起きたのは、12時。

シャロSさんと、セッションがあったので、1階に下りたのは、2時過ぎでした。

 

食事後…

ぐうたらしてると…

「走ってこい!」

巨匠は、容赦しません。

 

雨も止んだし、行こうか…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200704203508j:image

お気に入りのシャツと、お気に入りのタオルで!

こうやって、少しずつ、モチベーションを上げていきますが…

またしても、巨匠のチャチャ…

「ラジオ体操、してけ!」

 

ヘイヘイ…

まぁ、6分ですから…

 

Let's Run🏃!

いつもの道ですが、今日はなんか、左足が歩道のヘリにクリーンヒットしたらしく!

「飛んだ!!」

咄嗟に左手をついたらしく、左側に転がりました~!

 

「コケちゃいました~!」

 

ついたのは、両膝。

すりむきましたが、衝撃はほとんどなく、骨には何ら異常はありません。

後は、地面についたのが左手の小指辺りで、ここもちょっとすりむいたみたい。

人も車もおらず、出血以外のダメージは、ありませんでした。

スマホも、問題なし。

メガネは、飛んだけどね…

 

「やれやれ…」

前も書いたかも知れませんが、僕自身は、あんまり転ばないんです。

足が出れば、躓いても体勢を立て直せます。

でも、今回は足が出ませんでしたから、「飛ぶ」ことになりました。

ただ、回転がかかっていたので、すりむいたのはごく一部でしたね。

 Tシャツも、全く無傷!

 

ちなみに…

この時点では、出血は小指だけ。

なので、公園まで戻って、洗ってね…

 

ただ、運動中の負傷だと、手当が非常に難しいですね。

走りに行くのに、ちり紙も絆創膏も、持っていきませんもの。

タオルにしても、Tシャツにしても、出来たら血はつけたくない場合が、ほとんどです。

 

実は、その後に店に行く予定だったので!

問題!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200704205132j:image

 

この後…

シャワーに消毒作業…

「効ぃたぁ~!!」

 

…かなり、しみましたよ。。。