螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

千夜シャロの釣り糸…

この日は、シャロSさんと、セッション!

急遽でした。

桶川でのバイトが、早く終わったからって、寄ってくれることになったんです。

 

僕としても、本当は時間もなかったんですが(事実、表ブログは翌週今頃書いてますし)、応じることにしたのは、こんなことを思い出したから。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

近くに寄ることをほのめかして、“釣り糸を垂れてみた”ところ、食いついてきた!って話ですから、今度はシャロSさんが垂れた釣り糸に、僕は食いつかないわけにはいかなだろう、ってわけです。

 

でも、僕はほのめかしただけの、変化球。

シャロSさんは、直球でズバッと。

 

お互い、随分タイプが違うものですが、「千夜シャロ」みたいで、お互い似合いかも知れませんね。