螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

シャロSさん…

今日のお相手は、こちら。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181224020603j:image

シャロSさんです。

 

写真に登場するのは、こんな表情のシャロちゃんですが…

「いつも僕が振り回してるから!(シャロSさん)」

 

そのシャロSさんと、急遽オフ会が設定されて!

顛末は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

もちろん、彼に土地勘があるので、お店とかはお任せで。

彼馴染みの店に、連れてってくれましたよ♪

 

「千夜シャロ」ツーショット!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181224020546j:image
彼に言われて常備してる、アクリルキーホルダーの台座が、ここで役に立つとはね♪

 

シャロSさん、今回もいろんなことを話してくれましたよ。

 

「研究は楽しい!」ってのは、幸せだと思いますね。

僕は物理でしたが、1年も経たないうちに、向いてないって悟っちゃいましたからね…。

彼の研究してることまでは明かしませんが、もうだいぶ前から、取り組みたかったテーマだそうで。

いろいろ、取り組み模様を聞かせてくれましたよ♪

かなり、ベテランぶりを発揮しているようです。

 

なんたって、話してる彼の表情、すごく楽しそうで、活き活きしてて!

楽しくて、しょうがないみたい!!

真摯に意欲的に、取り組めるテーマに出会えてますね。

 

ごちうさ関係でも、いろいろと新事実を。

ごちうさに出会ったきっかけとか、元々のチノちゃん推しになったきっかけ、それがシャロちゃんになったきっかけとか…。

 

楽しく聞け、楽しく語り合いましたよ♪

 

確かに今回も、圧倒的に彼の方が、話す量が多いです。

でも、話が整然として続くので、とっても聞きやすい!

素直に話が、入って来ます。

 

それでいて、ちょっとアドリブのような展開もあって。

こんなことを言ったら、Sさん怒るかもしれませんが…

 

「落語」のような、楽しい話に酔いました~♪

ありがとうございました。

 

実はこの後、お友達と飲む約束があるそうで。

時間はあっという間でしたね。

 

また、ぜひ会いましょう!

今度は、お酒の席がいいかな♪